独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイルドセブンに憧れて




「マイルドセブンに憧れて」
いつもタバコすってる人たちがタバコを禁煙しだしたので、僕もやめないとなーとか思って
とりあえず、タバコを下げようと思いマイルドセブンに替えました。

まぁ、マイルドセブンっておいしくないんですね。タバコ吸わない人にはわからないとは思うのですが、基本粉っぽいんですよ。
ただ、マルボロと違って味に癖がないから吸いやすい。ただ、不味い。んーまずいもう一本になるわけなんです。

案の定なんですが、タバコ増えたよこんちくしょう。


「水商売」
僕が女だったらぜったいやってるね。まず間違いなく水商売で男共をあひぃっていわせるね。不細工だけど。

まぁ、昨日の日記の補足みたいな感じなんですけど、最初に着いた女の子が
「男の人がベルトがずれて治してる姿が好き」
って言い出したので、ベルトをわざとずらして治してたら

「やばい、たまんない。トイレいこ!」
って言われました。怖かったです。


「レイダース」
インディ第一作目。

一作目が一番とんでも度が凄いと思う。
しかもハリソン・フォードかっこよすぎ。
それにしてもナチスをあそこまでこき下ろすスピルバーグはどうかと思う。


「今日のまとめ」
オカネナイヨ
明日はマルボロラバーズとかそんなタイトルの日記にしよう
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-22 23:46 | 日記?