独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週はお休み。

ちょいと歓迎会で木曜洋画劇場の紹介はお休みです。


「歓迎会の後」
まぁ、みなさん歓迎会の話なんて聞きたくはないと思うので、歓迎会の二次回、いわゆるキャバクラについてのお話でもどうかなと。

さてさて、歓迎会の後、僕とベテランさんと上司ことリーダーと初対面の大将とB先輩とキャバクラに行ってまいりました。

今日はベテランさんの歓迎会だったのでメインはもちろんベテランさん。けど、横浜のキャバクラは大将以外全員初めて。

大将「よっしゃ、今日はキャバクラや!」
なぜか一人で盛り上がってる大将。

その後僕がなぜか大将に
「君かわいいなぁー」
とか言われてました。マジ意味わかんない。

で、キャバクラにつきました。
まぁ、キャバクラの細かい話なんて聞きたくはないと思うので箇条書きで(最初からそうすりゃよかった)で書いていきたいと思います。

・大将が前髪がそろってる店員(通称カリメロ)に千円渡して「ピノ買ってこいや、千円は君んやで」
・大将がカリメロに向かって「髪の毛さわらせてーな、減るもんやないやろ?」
・大将が清算時に「俺が今日払ってやるわ。かまわへんやろ!」
・カードで清算して「みなさん、すいません。まじすいません」言いながらお金を僕らから貰ってました。てめぇ、カードで払ったら高くなるだろうが。

そんな感じ。


「キャバクラ」
そんでもって今日もキャバクラ。
今回も箇条書きで。

・僕が最初についた女の子に向かって「うなじ見せて。頼むからうなじ見せて」
・リーダーが「わき見せて。頼むからわき見せて。なめたい」
・B先輩が全部はずれの女の子?ひいてあげくの果てに「人と人との出会いは大切なんだよ?」って説教される。
・K先輩がずっとエロトーク。
・僕が最後に来た女の子?(ゴリラ似)が来た。

そんな感じ。


「今日のまとめ」
家賃はらえねぇぜw
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-21 01:40 | 日記?