独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あの日あの場所

きがついたらもう6月も半ばなんですねぇ。


「あの日あの場所で」
夏にはまだ早いけど、夏の思い出話。

まだ僕が中学生の頃、僕と友達五人、合計6人くらいで荒川の土手で花火をしようって話になったんです。中学生の頃は不思議なもので、夜にみんなで集まると異様なまでに興奮するんですよね。で、バカガキ6人に花火を持たせるとわかりきってることなんですが、危ないんですよね。

結論から言うと、僕の自転車が燃えました。
自転車のかごに入っていた花火に引火して大変なことになってた。すげぇ音してたよ。みんな地面に伏せてたからね、花火がいろんな方向飛んでて。

あの日あの場所、僕の自転車が燃えた痕跡はまだ残ってるのだろうか?


すげぇ強引なオチ。


「今日のまとめ」
明日で仕事は一段落、かな?とりあえず、KOOLなんちゃらんていうクソ日記は早く終わらせないと。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-17 23:39 | 日記?