独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

どうしようもない

「インディ・ジョーンズ~最後の聖戦~」
あらすじ
ショーン・コネリーことジェームズボンドがボケを繰り返す話。
たまにハリソン・フォードもいるよ!


やっぱりインディは面白い。いつ見ても面白い。そう思わせてくれる雰囲気がある。
舞台設定が1938年というのがたまらない。そういう時代だからこそ本当にそういう人達がいたいかもしれないって思いを馳せることができる。だからこそ今でも人気があるのかもしれない。


「今日のコードギアス」
なんか戦闘がいっぱいあった。
あと残月がかっこよかった。


「どうしようもない」
部屋がどうしようもない。かなり汚くて、ジャングル状態。いまにもジャングル大帝Gとかでてきてもおかしくない状態。掃除しようとしても何者かがいつも僕の邪魔をするんですね。ええ、何者かが僕をいつも眠りにへと誘うんです。たしかに僕を誘惑する存在がこの部屋の中にすんでるんです。そいつを倒さないと僕の部屋は綺麗にならないんです!よし、倒してやる!

とかいきこんでるはいいんですけど、あきらかに僕の怠け癖が原因なわけです。さすがにこりゃマズいと思いまして、湿ってやばいことになってる布団くらいは干そうと思ってベランダに干したわけなんです。そしたら外あるいてる20代くらいの女の子のが外歩いてましてね、タバコすいながら布団に寄りかかって眺めていたんです。で、その女の子がまたこれ可愛いんですよ、うわ、こりゃやばいと思いましてね、ものすごい勢いでながめてたんです。そしたら何時の間にか僕の布団がタバコの灰まみれ。湿ってる+灰だらけで最初よりやばいことになってました。ほんと、どうしようもない。


「今日のまとめ」
仕事いきたくない。本当にいきたくない。あぁああ。

けど、やんなきゃなぁ。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-16 00:01 | 日記?