独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お寝坊さん

「タンデス・ピーク」
あらすじ
寝てたのでわかりません。

起きたら22:40でした。


というわけで、プライベートライアンの感想でも。


「プライベートライアン」
あらすじ
ライアン助けるために走れアパム!
あとカパーゾはロリコン。

やはり見所はなんといってもオハマビーチ攻略作戦ですね。
とっても見ごたえがあります。いやーありゃすごい。ママーだからな。

そんでもってカパーゾがおもしろい。こいつはすぐ死ぬんですけど、
死ぬ理由がすごい。見て欲しいから多くは語りませんが、笑えます。

そして最後に。アパム、君はかっこいい。ライベンにパシリにされようが、
敵の命乞いに心打たれて逃がしてあげた挙句にその敵に襲われるようが僕はかっこいいと思う。本当にそう思う。君がこの映画の主人公さ!


そういや何年か前にプライベートライアンの感想かいたようなきがするけど、手抜きじゃないぜ!


「今日のまとめ」
ラストフレンズだか不倫フレンズだかしりませんが、面白い。
もう最終回らへんなんですが、ソースケだかなんだかが真っ赤に染まってた。笑った。

明日は仕事いけっかなー
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-12 23:32 | 木曜洋画