独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早退 is Happy

頭痛いし、喉痛いし、体だるい。早退だよ、クソ!



「午後のロードショー~世界で一番パパが好き」
あらすじ
幼女のパンツにビッチのおっぱい!
君はどっちをとる?
僕は選べないぜ!


アップテンポに話が進んであきさせない。
それに話も面白い!あとおっぱい!おっぱいって重要だと思うんです。
別にいやらしいとかそんなのではなく、映画の一要素として重要だと思うんです。
おっぱいがあればどんな映画だろうと神々しくなるのです。いいですか、おっぱいとは演出の一つなんです。
例えば戦争映画でおっぱいが出てくるとこを想像して見てください。一見ミスマッチに見えますがそこにはなにか人の目をひきつける何かが存在するのです。それはどんな綺麗な女優をつかうおうがイケメン俳優を使ってもかなうものはありません。それほどまでにおっぱいとは凄いものなのです。あーおっぱいさわりてーってなるんです。ほんと、おっぱいさわりてー。


最後のじいさんのセリフ、泣かされる。そうだよなって思う。ネタバレになるから書きませんけど、長く生きてきた人だからこそ言えるのだと思う。
というか、最後のあのカット反則だろう。マジで泣かされたぞ、クソ!


「今日の半分マトメ」
午後のロードショーのために仕事やめたい。本当にそう思う。
ずるいぞ、ニートめ!
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-12 15:39 | 日記?