独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼い自分にごめんなさいしような。

ナウシカってエロい。


「風の谷のナウシカ」
時代が時代なら二次創作で大変なことになりそうなナウシカ。
きっとオームの触手であんなことやこんなとこにいれられちゃう。

「あぁ、オームそこよ」
とかナウシカが言っちゃうんですよ。
で、童貞諸君が大興奮ですよ。日本全国でナウシカ触手ブームが起きちゃうんです。
ナウシカ触手学習帳とかでちゃってね、ナニを勉強するかはしらないですけど、世の中のお母さん達は

「まぁ、この子も10歳だしね」
とかいっちゃってね、買ってあげるんですよ。その内社会現象にもなっちゃって、

「小5男子触手で街を這いずる!~狂った触手の現実~」
とか特集くまれちゃうんですよ!ほんと、ナウシカエロい!ユパ様髪型やばい!


・・・・・ひでぇ妄想だなこれは。


「きっかけ」
このブログも二年も続きました。はやいものですね。当初は社会派で徹底的にメディアと戦ってやるとか思ってやってたんですけど、今じゃただの変態が妄想を書いてるだけですからね。キモいったらありゃしない。しかも最近じゃキモさもましてキャバクラのことまで書く始末。なにがあやかちゃんだよ、ほんと死んだほうがいい。
でもですね、やっぱり二年も続けばいろいろあるわけなんですよ。ほんと、僕みたいなクズ同然の給料泥棒でもやっぱり色々あるんですよね。

大きいレベルで言うと就職したりだとか、引越ししたりだとか。いろいろありました。恋したりキャバクラ行ったりおっぱい揉んだり色々あるわけなんです。
で、なんでいまさらそんな事書いてるかというと、特に意味もないんですけど、まぁ、色々後悔してることとかね、あるわけなんです。目とかそらして生きてるわけなんです。もう非常にかっこ悪い。いじめかっこ悪いレベルですよ。
なのでこれからは目をそらさずに、後悔した事をしっかりと受け止め生きていこう、そう思うわけです。

これからは逃げずにしっかりと前を向いて歩いていく。やれるとこまでやってみよう。



・・・・・けど仕事からは本当に逃げたい。何がプログラムだよ、バグだらけじゃないか。誰だよ作ったの。・・・・あ、マサキって書いてある・・・・。



「今日のまとめ」
ナウシカ見てたら幼い頃の自分を思い出しました。
そしたら今の僕が情けないくて・・・・。で、今日は世迷いごと書いてる次第です。

にしてもナウシカエロいわー。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-06 23:53 | 日記?