独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日は地味に

「ハンテッド」
あらすじ
追う者・・・・追われる者。あとナイフでざっくざく。


とりあえず感想なんですけど、
地味。どこまでも地味。特に盛り上がりもせず地味に展開が進む。
ただこの地味っていうのが悪いかというとそうじゃない。この地味さがいい雰囲気をだしていると思う。特にナイフでの格闘戦。地味だからこそ味わい深いものがあると僕は思う。
しっかし、テレビ東京はチョイスする映画が凄い。そんなことを思わせてくれる作品だった。


今回は地味なため感想も地味に。


「6月からのラインナップ」
6月からの木曜洋画劇場のラインナップなんですが

06/12 ダンテズ・ピーク
06/19 トータル・リコール
06/26 スコーピオン・キング

ダンテズ・ピークはまだ見てないから楽しみ。ちょっとボルケーノっぽい。
トータル・リコールは・・・・シュワちゃんだしね。シュワッっち!
スコーピオン・キングこれもまだ見てない。CMによるとドッ筋!ドッ筋!らしいよ。

熱いラインナップだぜ!

「40周年」
今年で40周年らしい。どんな映画が出てくるのか。楽しみ楽しみ。


「二重螺旋の悪魔」
読み終わった。どこもホラーじゃないのがホラー。


「今日のマトメ」
インディ・ジョーンズが見たい。また友達誘って見に行くか。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-05 23:06 | 木曜洋画