独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

びっくらこいた

「びっくらこいた」
僕が住んでる賃貸マンションの階段側にある部屋が家賃滞納で張り紙貼られてた。
そういえば一ヶ月くらい新聞が玄関前にたまってたもんなぁ・・・・
8○3さんみたいのがその部屋の前うろうろしてたもんなぁ・・・・・。
おお、怖い怖い。


「今日のお夕飯」
家賃滞納したらやばいと思って今日の夕食は自炊。
作ったのはスパゲッティと冷やし中華。
う~ん、メタボリックに一歩前進だ。

「余裕」
預金残高が3万。
まじ余裕だね。
先月の今頃なんて8000円しかなかったからね。
超余裕。


「独り言」
部屋に一人だと独り言が多くなります。
とりあえずどんなこといってるかというと

「よっしゃ、スペシャルナイスなリンクだぜ!ふぉぉぉぉ」

「ふっざけんなよ、なんで404なんだよ!オレは今このZIPが欲しいんだよ!」

「ふおっほー!上げなおしてある!よっしゃぁーーー!」

「・・・・なんでYAWARAちゃんコラなんだよ、ちくしょう・・・・」

この発言を改めて見ると何してたかすっげーわかる。ただのバカやん。
(いつかとなりの部屋から苦情きそう・・・・。くそ、イケメンで週末は彼女とあんなことしてるくせに!)


「今日のまとめ」
とりあえず、家賃は三ヶ月までなら滞納しても問題ないことがわかった。よーし、がんばるぞー。
(今改めて確認してきたけど、怖すぎ。あんま書くとあとあと怖いから詳しく書かないけど、ほんとお金絡みって怖いわー。)
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-04 00:47 | 日記?