独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

僕マサキです。宜しくお願いします^^

せっかくHNも変えたことだし自己紹介しないと。


「自己紹介」
HN:マサキ
HNの由来はどっかの女の幼馴染のマサキ君に似ているから。だからマサキ。

趣味:ゲーム(最近してない)、映画鑑賞(B級専門)、エロ動画サンプル集め
サンプルだけなのに 6G越えた。びっくりした。

好きな食べ物:ラーメン
ラーメンが嫌いな奴は人間じゃない。

お仕事:IT土方
設計段階から間違ってると当然の如くプログラムがちゃんと動きません。設計者が誰か確認してみると自分だったとはよく聞く話です。ほんと、誰だよこの設計書作ったの。

休日の過ごし方:24時間耐久喫煙
ルールは簡単。24時間でどれだけのタバコが吸えるかを競いあうだけです。一人でやったら泣いた。タバコの煙となんか幼い頃の自分に申し訳なくて泣いた。

以上っす。


「今日のマトメ」
隣の席に座ってるベテランさんがキャバ嬢からの営業電話に迷惑してるらしい。

・・・・最近キャバクラネタ多いなぁ。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-03 22:44 | 日記?