独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕マサキです

「合コンに潜む罠」
僕って合コンにいい思い出ないんですよね。
ある時の合コンは僕がずっとゲロゲロしてたいう大惨事。
またあるときは女の子が全員外人で、日本語が通じないという大惨事。
最後のほうなんてあれだからね、僕中国の地形とか教わってましたからね。
かなりシュール。
まぁ、そんなこんなで合コンにはいい思い出がないんですよ。

けど合コン行ってきちゃったんですよ。
メンバーは僕と先輩方合わせて五人、女の子五人でやりました。
気がついたらみんな大盛り上がり。特に女の子3人が同じ地元で仲がいいらしいんだけどこれがひどい。なにが酷いって話してる内容がかなりローカル。自分の後輩に似てるだとか幼馴染のマサキに似てるだとか・・・・。
きがついたら僕は2時間ぐらいマサキ君の真似をやらされてました。
どうも喋り方が似てるらしいんですよね。普段の僕の喋り方って

「げへへ、無理っすねげへ」
みたいな感じですからね。ほんと、変人一歩手前。というかマサキも変人一歩前かよ。
それよりマサキって誰だよ。


「三次会」
二次会は普通にカラオケで僕がトイレにずっといただけで特に面白くもなんともありませんでした。
で、三次会。なぜかキャバクラに行くことに。B氏の熱烈な希望でいつも行ってるキャバクラに行くことになったらしい。
僕はそのいつも行くキャバクラのキャバ嬢とよくメールとかしてたんですよ。だからその子を本指名したんですよ。いつもメールしてるから話しやすいし、たしかすっごく可愛くてちょっと好みだった。だからすっごくわくわくしてたんですよ。そしたら指名した子と違う子がきてました。普通に誰コイツって思ってましたからね。いや、別にブスとかじゃなくて可愛いし面白かったんですよ。けど、誰コイツって思ってました。よくよく考えるとどうも僕はその子とメールしてたらしい。どうやら僕の勘違いだったらしい。ちょっとがっかりしました。あの子どこ行ったって言いそうになりましたからね。まぁそれでもね、がっかりした顔するとその子に失礼だからね、もうかなり頑張りましたよ、バリバリ話してました。普段の僕とは大違い。いつもなら「げへへ、できないげへ」みたいな喋り方してますけど、ハキハキと喋って出す話題も豊富、まさに紳士でしたよ。そしたらなぜかリーダーはキャバクラでラーメン注文して隣に座ってたキャバ嬢に怒られてた。キャバクラでラーメンって。しかもちゃんとあるなんて。


「今日のまとめ」
HNはマサキに変更です。僕マサキです。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-06-01 17:39 | 日記?