独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ヴィンヴィンヴィンディーゼル?

僕には好きな時間帯がある。
それは明け方だ。明け方は一日の始まりで、すずめの鳴き声や散歩する老人、適当に配達している新聞屋など、日本独特の光景が見られる。みんな穏やかな時間を過ごしている。
僕はそんな穏やかな時間が大好きで、ただその光景を見るためだけに徹夜をすることもある。
みなさんには好きな時間帯はありますか?


「ワイルドスピード」
あらすじ。
よくわかんない。

車好きなら100%楽しめるんでしょうけど、あいにく僕は車好きじゃないんでさっぱり面白さがわかりません。
それでもなんとか見てると、ぶっ飛びます。なにがぶっ飛んでるって話がぶっ飛んでますからね。もうね、意味がわからない。伏線なんか関係ないぜ!っていう監督の心意気が見事に現れてますよ、ほんと頭が下がるばかりですよ。

普通、映画見た後って感想とか思いつくじゃないですか、普通ならつまんないとか面白いとか思うじゃないですか?思わないですからね、この映画。なんかもうね、BGM。そう、BGMなんです。
ただ流れてるだけなんです。

別に僕はこの映画のことをけなしてるわけでもないんです。車好きじゃない時点で面白くなるわけないんですから。ただ、車好きが見ないと僕みたいにBGMになるんです。
本当、このBGMおもしれーってなるんです。ただのバックグラウンドミュージックすげーってなるんですよ。もうね、ヴィンディーゼルがハゲとかヴィンディーゼルのハゲとかヴィンディーゼルってハゲとか思わないですよ。むしろヴィンディーゼルすらBGM。凄いぜ、ハゲ!

とにかくヴィンディーゼルすらハゲ!なんか最近刺激的なBGM聞いていない人か車好きな人にはオススメです。このハゲ!


「朝、目覚めたら」
起きたら小倉さんが挨拶してた。どうみても8時。おもいっきり寝坊した。


「穏やかな時間」
上に書いたと思うんですけど、明け方っていいですよね。
ほんと、毎日明け方まで起きてそして寝たい。

というか穏やかな時間に生きたい。
仕事忙しくてもうね、パソコンが憎い。
「これはクリリンのぶんだ!」とかいってフォーマットしたい。
それくらい憎い。
クリリンのハゲ!

「今日のまとめ」
弁慶(油ーめん)食べたいなぁ。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-05-29 23:20 | 木曜洋画