独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

戯言10

「奥さん、僕もう!たまらないです!」

夜中だとどんなこと言っても笑えます。


「友達が遊びにやってきた」
会社の同期の友達が2人遊びにきました。
男三人、やることといったらモンハンしかなく、夜から朝まで、少し寝て昼から夕方までモンハンしてました。

まぁ、ずっとやってると飽きてくるもんで、そうなったら今の現場で何やってるかとか。好きな奴いるんだろ的な話になり、最終的には

「奥さん、僕もう!たまらないです!」
だけで会話するようになり、きがついたらみんな寝てました。
なにがたまんねぇんだ、クソ!


「デイ・アフター・トゥモロー」
地球が異常気象に見舞われて大変なことになっちゃう映画。
まぁ、普通に見てれば面白い映画。特に感想なんかなし。


「ハチワンダイバー」
変なおっさんが

「わしが勝ったらそよちゃんのおっぱいを揉む!」
「おっぱいとは・・・・・ロマンじゃ!」

とか言ってました。
将棋ドラマなのに。
とにかくこのドラマはおっぱいと全裸の飛び込みシーンしか印象がない。
すげぇドラマだよ、まったく。


「es」
パリ・シネでやってた映画。
実際にあった話をもとに作っただけあって話しがとっても面白い。
万人向けではないものの、オススメです。

・・・・・モンハンやりながらだから今日はこんなもんですよ。


「今日のマトメ」
友達にコードギアスってどんなのって聞かれたんで
「えへへ、ナナリー」
って答えたらドン引きされました。
なんだよ、一緒に「奥さん!」って言ってたじゃないか。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-05-18 19:11 | 日記?