独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソフトウェア開発環境展に行ってきた

ソフトウェア開発環境展に行ってきました。
いやぁ、いろんな企業がいろんなソフト出してます。

詳しく書いたとしても理解してくれる人がいなさそうなので説明はしませんが、
いろいろと興味をそそられるものばかりでした。
いやぁ、行ってよかった。


「言葉責め」
開発環境展の帰り、リーダーと同期の女の子と休憩してたんですが、
もうね、酷い。
僕に対して根も葉もないことを言いすぎ。
同期の女の子にいたっては

「え?好きな人Kさんでしょ?」

Kさん人妻だよ!子持ちだよ!さすがにやべぇよ!

リーダーは
「Tだろ、お前の好きなの」

ちげぇよ!好みのタイプなだけだよ!
なんかこのやり取りだけですげぇ疲れた。


「リーダーの評価」
どうもリーダーは僕のことをかなり評価してくれてるらしい。
僕のどこをどう見て評価しているのかは知りませんが、褒める褒める。
褒められて嬉しくない奴なんかいないわけで、かなり嬉しいわけなんですよ。
けど正直、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですよね。
技術は18の後輩に負けてるし、SEとしての力量は同期の女の子に負けてる。
うーん、いったい僕は何を評価されてるんだろう?
ネットサーフィンかな?


「今日のまとめ」
いろいろと考えることがありすぎて、何から手をつけたらいいやら。
はぁ、疲れた。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-05-17 00:20 | 日記?