独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人の死には筋書きがあったんだよーーー!

おっす!オラDQN!いっちょヤッてみるか!w

今日も朝から上司(人妻)に
「忙しい振りしてるだけでしょ?」

なぜばれた?たしかに僕は今は忙しくないさ。
忙しくはないがネットの海を潜り情報を探している最中なんだ。
たとえMGS4の記事を開こうとして警告ページが表示されていたとしても
忙しくはないさ。
ただ、なぜばれたんだ。こう見えても高校は演劇部だったんだ。
演技には自信あったんだ。ばれる要素なんてないはずなんだ!

会議の最中に上司(美人人妻)に吊るし上げられた。
もういや!


「ファイナルディスティニーション」
あらすじ
主人公アレックスは飛行機が爆発する夢をみた。
夢から覚めて大暴れして飛行機から下ろされる。
そしたら飛行機が爆発した。
なんか死の筋書きがどうのこうの黒人(キャラ名出てたのにこのシーンしか出てこない)
に言われた。金田一ばりの推理をして死の筋書きに勝ってみせるぜ!スイーツ!

まさに勢いだけの凄い映画。
何が凄いってエロ本に主人公の同級生の女の子がおっぱい出してたからね。
おっぱいだよ!おっぱい!凄いぜ!

まぁ、しょっぱなからおっぱいが出てたんですが、引き込まれる怖さというものがあります。
日常のあらゆるところに危険があって、それをピタゴラスイッチ宜しく、うわぁーってなる。

制作費がなかったのかCGのしょぼさが凄い。
それはねぇだろってぐらい凄い。
内容とCGがついてこれてない。これが一番おしいきがする。

ピタゴラスイッチが大好きな人にはおすすめです。

で、来週はランボーです。
いいですか?来週はランボーですよ?
このブログ読んでる人でランボーを知らない人はいない(いいすぎ)とは思いますが、
もし見てない人がいるなら見てください。見なきゃ生きる意味がわからなくなりますよ!
ここでランボーから名台詞

「仕事を探しに」

ニートはランボーを見習え!


「今日のまとめ」
来週はランボーのために木曜休みです。仕事なんかクソくらえ!
[PR]
by nekoneko354 | 2008-05-15 23:38 | 木曜洋画