独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戯言7

「私、プーチンのこと好きなんだから!」
信じられるか、これ会社の先輩が言ったんだぜ?


「仕事」
仕事って文字が「死後と」に変換されて嫌になった。

今僕が進めてるプロジェクト(僕一人)がリリース直前になって問題発覚。
なんとか対応策を上げてそれで進めることになって対応してたんですけど、

「私、プーチンのこと好きなんだから!」
って先輩が言い放ってました。

意味わからないとは思うんですけど、考えてみてください。
だいの大人の女がこんなセリフをはく光景を。
嫌になりません?
あげくのはてには
「最初ビンラディンを見た時も心になにかを感じたの」
とか言ってましたからね。リーダーが涙流しながら笑ってたよ。

僕は僕で笑うに笑えず、一人で仕事進めてました。仕事手伝えこのやろう。


「勘違いされちゃぁこまる」
ショーシャンクの空にとか見てません!まじすんません!
ナチスゾンビとかしかみてません!


「特別企画」
殆ど誰も読んでないブログだけど、一人で盛り上がろうシリーズ!
とりあえず、できそうなのを4つ上げてみました。

1.ブログのいたる所に「モンハン」という単語を入れたらどんだけアクセス数が伸びるか。
2.ランボー的生き方。肉を味付けしないで三日間がんばる。
3.一ヶ月パチンコ1万円生活。一ヶ月間元での一万円でパチンコをして勝金だけで生きる。
4.この街大好き!自分の住んでいる地域について毎日熱く語る。


まるで人間の屑がやりそうなことばっかだ。かろうじて4番はマシだけど。
ちなみに読んでる人の知らないところでこの企画は進行しますwwwwwwwwwwww


「今日のまとめ」
ランボー見たいしミストも見たいしひぐらしも見たいし、ランボーが見たい。
とにかくランボー抜きでは今年は語れない。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-05-12 22:16 | 日記?