独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

戯言6

一年間埃を被っていた無線LANルータの設定がやっと完了しました。
これでモンハンのオンラインコンテンツが楽しめる。


「さくらん」
かの有名な吉原の遊女のお話。

見た感想なんだけど、これ男向けの映画じゃないことだけわかった。
もうね、おっぱいしか楽しめるとこないんだもん。
土屋アンナ演技へったくそだし。声枯れてるし、いいとこなし。
それでもあきらめずに無線LANの設定しながら見てましたけど、
女の首から血がビシャーって噴出してた。僕も噴出した。

完全な女向けの映画なんでしょうね。僕みたいな「えへへ、おっぱい」なんか言ってる男にはこの映画の素晴らしさはわからんのでしょう。

そんだけ。

「ブルドック・人質救出作戦」
パリ・シネでやってたフランスのアクション映画。

見てたら死にたくなった。つまんなすぎて。
もっとね、アクションならアクションしろよと。
銃を撃ったらアクションなんですか?ほんとね、酷い。
けどまぁ、あえて見所をあげるとするなら、
女がサブマシンガン撃つシーンかな。
あの撃ちかただけは夜中なのに爆笑した。


「ファム・ファタール」
盗人女の奇妙な人生を綴った映画。

あきらかに人を選ぶ映画。オチも人を選ぶ。
ちなみに僕はあのオチは駄目だった。といか酷かった。

それでも見る人を引き込む話と画面分割してみせる演出、
あとたまに出てくるおっぱい。それだけは評価。

夜中の暇つぶしにはいい映画だったのかもしれない。


「今日のまとめ」
最近いろんな映画レビューサイト見てると、いろんな映画を見てるんだなぁと思う。
このブログが最近映画のレビューブログなんだか独身男のつまらない人生ブログなんだかわからなくなってきましたが、映画のレビューをするならいろんな映画を見なきゃいけないなぁ。

とりあえず、ツタヤのカード作ろう。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-05-11 23:13 | 日記?