独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

80デイズ

今日は戦闘執事ことジャッキー・チェン主演(ウソ)の80デイズを簡単に紹介を。

「80デイズ」
あらすじ
発明家の男が戦闘執事を従えて世界を回りながら美女をゲットしたりする話。
ただし、期限は80日。

この映画の魅力はですね、あきらかに主役を食ってるジャッキーの存在です。
ジャッキーでしゃばりすぎ。
もうね、ジャッキーにお金払いすぎたかはしらないですけど、すっごくCGがしょぼい。
途中合成映像みたいなのあったし。

それでもですね、やっぱり面白いんですよ。ジャッキーのアクションって。
そこらへんに落ちてるはしごを武器にして、襲い掛かってくる敵をばっさばっさ。
やっぱジャッキーかっこいいなぁ。

正直ジャッキー出てきたら話なんかいらないですからね。主人公が物乞いに途中なってましたけど、ジャッキーのほうが目立ってましたからね。
もう、ジャッキーが素晴らしいとしか言い様が無い映画ですね。

あ、どっかのコマンドー州知事が王子様になって美女をはべらしていたような気がするけど、
気のせいです。

「今日のまとめ」
おいおい、客が言ってることがわからないぜ。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-05-02 00:15 | 木曜洋画