独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戯言2

空メさんと戸倉くんと僕で「クレヨンしんちゃん」見に行ってきました。
以下、感想を。
ネタバレになるんで見たくない方はスルーをお願い致します。













今回のしんちゃんってテーマがよく分からないんですよね。
話のテーマが何にたいして置かれているかがわからない。
いきなり話が始まって、ばたばたして話終わりーって感じです。

けど、ファンタジーとしてはよく出来てると思いました。
背景の書き方、それはもうすごい。そうとう凄い。
あの独特の世界観、別の作品にでも取り入れてくれないかなぁ。

ドラゴンの描き方もファンタジーを基本に描いていて好感をもてます。
飛行機でのドックファイトも迫力があってかなり良いです。

けど、やっぱり肝心の話がなぁ・・・・・。
ファンタジーものとしては設定は十分なのに、それをやっつけ仕事でやってるのがなぁ。

基本的に子供向けの作品を大の大人が感想述べるってのも、なんだかなぁ・・・・・。


「今日のまとめ」
ランボー~最後の戦場~が5月24日公開!!
その二日前にランボーが木曜洋画劇場で放送決定!
去年の2000回記念以来ですね。
いやはや、楽しみ楽しみ。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-04-27 23:58 | 日記?