人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戯言1

なんか絶対可憐チルドレンってアニメ化してたみたいなんですね。
ちょっと驚きです。
サンデー見るたんびにいつ打ち切られるかとハラハラしながら見ていたんですが、
いつの間にかアニメになっとる。
内容をよく覚えてはいないんですが、たしかロリコン御用達みたいな漫画だったはず。
たしか実家に原作を持ってたはず。今度見てみるか。


「モンハン」
おいおい、ガンランス面白いじゃないか。


「スーパーロボット大戦Z」
ついにキングゲイナーとエウレカセブンが参戦!
しかも∀ガンダムとザブングルが再参戦ですよ!
やばいっすよ、熱すぎっすよ!
劇場版Zガンダムと逆シャアは参戦決定なのにZZは参戦しないっすよ!
ビックオーも2ndシーズンを補完してるみたいだし、
グラヴィオンはよく知らないけど、それっぽいし、
アクエリオンで喘ぎ声聞けちゃいますよ!
いやぁ、今から楽しみだなぁ。

え?デス種?いらねぇよ、そもそも話が破綻してるくせにスパロボくんなよ。

「今日のまとめ」
8時出勤なのにこんな時間までいった何してるだかね。
もう、寝ないで行くしかないっすね。
by nekoneko354 | 2008-04-26 01:26 | 日記?