独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お金がない!!

金がなくてMHP2ndGが買えないっすよ。どうするかなぁ。

「モザイク事件帳」
小林泰三の新刊。

ミステリって書いてあるのに、どこかでSF的な要素を入れているのはさすが。
ほんと、頭おかしい。というか頭おかしくなる。


「天体の回転について」
小林泰三の新刊その2。

この人のSFは面白いよなぁ。萌えとニュートン力学のとかのくだりとか、頭おかしい。
萌えとかじゃないし。
どういうわけか表紙がアレな感じでアレなんだけど、書いてある内容はハード。
書いてある意味がわからない。

でもそこがいいんだよなぁ。


「アンリミテッドサガ」
半年たってやっとシステムが理解できるようになったきが・・・・・。

2chのアンサガスレにも書かれてたけど、WIZ好きには面白いのかもしれない。
制限があるなかで、いかにして強くするか。それがこのゲームでの一番の醍醐味なのかもしれない。
それにしても、説明書が別売りって・・・・・。


「お仕事」
ビニール袋を壁に当てて遊んでたら、上司に見つかりました。
「見てたよ」って言われました。死のうかと思ったよ・・・・・。

4月からハード。超ハード。メガハードで、ギガハード。テラハードぐらいいくかもしれない。
よくわかんねぇけど。

どうも、僕の立場が変わるらしく、やる事が増えるみたい。ヤッタネ!
やったねじゃねぇ。

どうすっかなぁ・・・・・。

「お金がない」
どう頑張ってもモンハン買えない。
買ったら生活できない。
どうしよう。


「まとめ」
一日中アンサガやってたい・・・・・・・・。
[PR]
by nekoneko354 | 2008-03-27 23:58 | 日記?