独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とおはと2ADと世界樹の迷宮2

「世界樹の迷宮2」
2層の途中で止まってるんですが、簡単に。
前作での不満だった操作性が大幅に向上。
L/Rでキャラを入れ替えれるのはやっぱり便利。

戦闘は・・・前作での問題だったスキルの見直しでの戦略性の向上。
前作はメディックがいればパラディンは正直いらなかったけど、
今回はパラディンいないときつい。
各職業がちゃんと差別かされ、どの場面でどの職業を使うかによって
戦闘の難易度が変わってくる。いやぁ、たまんねぇ。

難易度。前作よりは確実に難しい気が・・・・・
やっぱそこがいいんだけどね。

「とうはと2AD」
3人ほどクリアしましたよ。

延期しまくってたから地雷かと思ってたら・・・・おもしれえじゃんw
ただ、これコンシュマーに移植は絶対できないだろうなぁw


「今日のまとめ」
Intel Core2Dua でメモリ2Gのマシンが僕の仕事用PCとして使えるように!
仕事効率が4倍にアップ!・・・・・・・か?
[PR]
by nekoneko354 | 2008-03-03 23:59 | 日記?