独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

容量エラー

WIZ買ったのにエラーが出て出来ません。まじで簡便してください。


「ロマサガ3」
小学生の頃、友達の加藤君からロマサガ3を借りて、ちょこちょこやっていた。
戦闘とかよくわかんないですぐに飽きた記憶がある。

中学生の頃、加藤君から借りっぱなし(パクッた)ロマサガをちょこちょこやっていた。
イベントがどうすればでるのかわかんなくてすぐに飽きた記憶がある。

高校生の頃、加藤君からもらった(もう時効です)ロマサガをちょこちょこやっていた。
そもそもおもしろいのか?って疑問を抱きながらやって飽きた記憶がある。

そして今、見事にはまってしまいましたwwwww
いやー大人になるとこうも面白いもんなんすねwwwww

なぜかいつもPTにいるミューズがお気に入り。


「MHP2G」
なんかでるらしっすね。
無印からのファンとしては買うしかないところ。

新飛竜がティガレックスの焼きまわしか?とか思うけど、まぁ、面白いんだろうな。

最近はそんなにMHには熱くなれない今日このごろ。

MHPが出た当初は冬の公園でみんなで集まってやってたんだけどなぁ(夜に)


「お仕事」
うまくいってなかったりする。実力不足ってやつだね。
というのも、違うプロジェクトのプログラムってのは初めてで、いまいち流れが読めない。

っていうのが、先週までの話。

とりあえず、一個作ればいやでも作り方がわかってきて、とりあえずかなり前倒し中。
いやー、人間なんとかなるもんなんだなぁ。


「ブラインドタッチ」
実はパソコン触り始めて4年くらいしかたってなかったりする。
で、最近きがついたらキーボードみないで打てたりすることに気がついた。
いつからは分からないけど、俺ブラインドタッチできるよ!みたいな感じでちょっと嬉しい。
人間って成長するもんなんだなぁ。


「今日のまとめ」
今年もあと一ヶ月と半月かよ、はえぇよ。
[PR]
by nekoneko354 | 2007-11-19 23:52