独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分でやってください

先輩が「○○さん(僕の名前)、環境設定できないからやってください」
二年も先輩なんだから自分でやってください。後、僕が設定したタイミングを
見計らって言わないでください。それと、設定した後に「さすがエンジニアだね!」
あなたもエンジニアです、忘れないでください。


「Myself:Yourself」
兄弟アニメ。
それ以上は語れないし、今期のアニメの中ではカイジと並ぶくらい面白い気がする。

ゲームとDVD買いますかね。


ばばあこえぇぇ。


「ひぐらし」
アニメがなんだか祭囃子編に突入したみたいです。
あと、Myself:Yourselfにネタぱくられてて笑った。


「アンリミテッドサガ」
思い出したようにやるとこれがなかなか面白い。
クソゲーって言われてはいるが、意外な中毒性あり。

人を選ぶゲームだなぁ。


「中日」
セガール見ようと思ってテレ東優勝してた。
53年ぶりらしいっすね。
優勝おめでとうございます。


「セガール」
わかったことが一つ。
ラスボスみたいのはなんかに刺さって死ぬ。
それがたまらない。


「今日のマトメ」
WIZ買おうかな
[PR]
by nekoneko354 | 2007-11-01 23:54 | 日記?