独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に声を出して笑った三連休

みなさんは総裁戦の結果をもうご存知でしょうか?
僕は23日の特別放送を見ていました。
いや、197票も取れるってすごいっすよね、麻生さん。

あと、民主党のおじいさん、おもしろすぎっすよ。


「民主党のおじいさん」
正確な名前を忘れてしまったのですが、簡単なまとめ。

評論家「小沢さんは裏のほうが似合ってますよ、そうでしょ?」
じいさん「あ”?」
評論家「だから、裏のほうが似合ってるでしょ?」
じいさん「あ”?」
評論家「だーかーら、裏のほうが似合ってるでしょ!?」
じいさん「あ”??」

いや、声だして笑いましたよ。どんだけ、気に食わない発言は無視すんだよと。
あと民主党のじいさん、今回で自民が最後だ発言とかしてました。
なんか、政治っておもしれぇなって思いました。
ただ、真面目に日本のことを考えてやってほしいなとは思います。
以上、駄文を失礼しました。


「アクエリオン」
劇場版やら、パチンコやらで何かとタイムリー。
んで、14話まで見ました。

わかったことは、とんでもなくギャグアニメ。
コテコテのロボットアニメかと思ったら全然違う。
なんていうか、すごい。すべてにおいてキャラの行動がアホというかなんというか・・・。

正直、なんで映画化したのかよくわかんないっす。
一部のコアな方々に受けたんだろうなぁ。

けど、主題歌と挿入歌とBGMは神がかってます。
菅野さんなのでw


「ヴァルハラナイツ」
2006年にでたPSPのARPG。
ロードが早くてけっこうさくさく。
戦闘も作業的ではなく、楽しい。

ただ、各所でシステム面で粗いところが目立つかな。
それを気にしなければ全然いけます。

イメージ的にはウィザードリーをARPGにした感じ。
なんとなくモンハンっぽいような気もしなくも無いかな。


「ブレスオブファイア3」
序盤しかやってないけど、上のヴァルハラナイツに比べると
ロードが遅い。戦闘で一々ロードしてるっぽくてストレスがたまる。

昔のゲームだからしかたないか。

これからの話の盛り上がり方に期待。


「三連休のマトメ」
どこにもいかないとタバコ消費量が大変なことになりました。
そろそろドクターストップがかかるかな・・・・・。
[PR]
by nekoneko354 | 2007-09-25 01:43 | 日記?