独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よかったら使ってやってください。

一年前、変人バトンなるものを作りました。
今回は変人バトンに続く第二弾。
「酔っ払いバトン」です。

とりあえず、お酒でも飲んでからやってね。(僕もお酒のみながら作ったので)


「酔っ払いバトン」

・お酒好き?

・今灰皿落とした

・さっき吐いた

・ていうのもね、真鯛のあら汁をつくったんすよ、そしたら、吐いた

・よってきた。ここまで打つのに一時間かかった。まともに打てない

・キーボード派?それともタッチパネル派?

・最近NEWS見てないんですよ。あかにしいないほうの

・正直、小倉ゆうこって可愛いよな

・もう考えんのやだよ。あーめんどくせ

・え?やめろって?いやけどなんかきり悪いじゃないすか?

・疑ってるかもしれませんが、マジで酒のんでます。

・昔、会社の先輩がナンパしてきた女の子との飲み会でずっと吐いてたことある?僕はあるよ

・仕事してる人、またはアルバイトしてる人に質問

・正直、日本の雇用制度ってどう思う?俺は残業代がきちんとでればいいと思ってるよ

・最近独女の記事多いけど、あれどう思う?

・酔った?

・すいません、頭いたいっす

・なぁ、これバトンだと思う?

・パソコンから離れられる?僕は無理だよ、だってパソコンで仕事してるんで。

・正直、絵が上手い人とか羨ましいっすよ。いや、マジで

・だってパソコンなんて誰でも使えるわけで、絵って誰でも上手く描けるわけないじゃないっすか?人並みに描けたとしても、それ以上うえのステップにいけるのってどんくらいなんすかね?
検討もつかないっすよ。

・実は今酒のんでない?

・実はもうこのバトンを止めたくてしょうがない?

・わかった、これで最後です。誰かすきな人いる?

・いるならおしえてー

・これで本当に最後の最後です。最後に自分の凄いところ教えて♪岩盤浴(笑)


やりたい人は勝手にやってください。


「今日の結論」
ハムスター飼おうかと思ったら親に止められたので、花でも育てることにしました。
[PR]
by nekoneko354 | 2007-09-09 21:35 | 日記?