独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ししょー

残業たのしいぜ


「ししょー」
仕事でとてつもなくプログラマの人がいる。
僕はその人のことを心の中でししょーと読んでいる。
普段はししょーとは呼ばない。むしろ呼べない。

ししょーはとにかく凄い人だ。
質問したら、10倍くらいになって返ってくるか、
興味をしめさないかだ。
Ajaxって何ですかって聞いたら詳しく説明してくれるのに、
スパロボ面白いですよねって言ったら、
「最近のRPGはチートする、時間ないから」
やっぱししょーは凄い。

医者にたばこと酒とコーヒーとほかいろいろ止めてくれって言われてるのに
やめないししょー。
そのせいで、朝たまにこない。
やっぱりししょーはすごい。

あと、隣のおっさんが独り言でたまに笑います。頭がおかしくなるってししょーに言ったら、
「独り言いってないときに、うるせぇって怒鳴ってみれば?」
そんなことしたら僕も同類です、ししょー。

そんなししょーが僕に愚痴をこぼした。
「そろそろ逃げる、まじで」
ししょー、ボーナスでたら逃げる気ですか。
やっぱりししょーは凄い。

そんなししょーみたいに僕はなりたい。
あと、隣のおっさんいきなり笑うな。気がおかしくなる。いや、まじで。

「今日のまとめ」
スパロボW5週目突入
[PR]
by nekoneko354 | 2007-07-11 22:43 | 日記?