独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

見切り発射

どうやら僕は見切り発射が得意らしい。
システムゼミで隣に座ってた5歳ぐらい歳の離れてるお方に言われた。
「君、なんにも考えないで行動すること多いでしょ?」
えぇ、よく言われます。
「君、落ち着いて行動すればいいと思うよ」
えぇ、まったくその通りです。
「君、言われた事ぐらいやれや!」
えぇ、まったく話聞いてませんでした。
最後キレ気味なのはご愛嬌。

たしかに僕は考えないで行動することが多い。うーん、なんとかならんもんか。
そんなこと考えながらEFZをやってました。
もちキャラは七瀬だっけかな?ONEはやったことないからよくわからないけど、こいつが一番使いやすいかな。
まぁ、名雪(起きてるver)のほうが使いやすいけど。

まぁ、今日の日記も結局はなんにも考えずに見切り発射で書いてます。


「今日のまとめ」
暑いからAir、寒いからKanon。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-10-25 01:58 | 日記?