独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オペラつかいやす

あと一回の更新忘れてました。まぁ、キニシナイ。


「オペラ」
今時IEなんて流行りませんよ(多分)。やっぱ今はタブブラウザ、これだね。すっごくらく。使いやすい。文句の付け所がないです。気になった人はググってみましょう。



「FF12」
飽きた。もう売る。王者の剣が見れたら満足。裏ボスめんどい。あと、武器とか手に入れるのダルイ。


「ひぐらしデイブレイク」
慣れると面白い。格闘は茜最強。射撃はみおんかな。総合的にはしえる先生だけど。


「DQ3」
やりすぎてあきた。序盤で飽きた。


「ロマサガ3」
どこ行けばいいかわかんなくてあきた。あと、SFCのグラフィックを見てると、今のグラッフィックより凄いと思う。ドット絵すげぇな。


「テスト」
散々な結果だと思う。まぁ、仕方ない。


「今日のまとめ」
そろそろ部屋を掃除してくれる人募集したい。自給100円くらいで。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-09-29 02:00 | 日記?