独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やばい

FF12のギルガメッシュが王者の剣もってました。



「新・最終痴漢列車」

簡単にマトメ

最終痴漢列車2のアニメ版。

痴漢にもプライドがある。

痴漢列車に乗るためにはゲストという生け贄を用意しなければいけない。

生け贄は☆4以下じゃないといけない。

生け贄を二人用意すると、☆8の生け贄を呼び出せる

たぶん

こんなもんかな。普通に笑えます。変なギャグアニメより笑えます。なんていうか、おっさん達元気な作品。団塊の世代のおっさん達すげぇな。


・・・・・・語るって言ったわりに適当ですね。だって寝ながら見てたもんでね、よく内容がわかんないんですよ。とりあえず、後ろからナイフで襲いかかった奴は線路に落ちて、額割れて死にます。これは本当です。

はぁ、あと二回の更新どうすっかな。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-09-27 15:09 | 日記?