独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハチクロとハチロク

ハチロク。それは藤原とうふ店。これが分かる友人は少ないんだろうなぁ。ちなみに頭文字Dはそんなに好きってわけじゃないです。昔ちょろっと見てたくらいです。グランツーリスモ2にハチロクが出てたようなないような。
ん?なんでこんな車の話してるかって?それは頭がおかしいからじゃないですか>麻生さん。
(秋葉での演説は笑った。特に麻生さん。いやぁ、あんたすげぇよ)


「ハチクロ」
のアニメの一話見ました。うん、普通に楽しいです。あとコミックス最終巻まで見ました。うん、切ないね。
ふぅ、名古屋いこうかなぁ(10月あたりに一人で行ってこよう、そうしよう、仙台に)


「今日のまとめ」
ねこねこのコミケのグッズが届きました。ふぅ、興奮しすぎて腹壊す。なにやってんだろ。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-09-10 02:21