独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ろーぜんめいでん

ローゼンメイデン見てました。ついさっきまで。



「ローゼンメイデン」
ひきこもりJUM君がわけのわからん人形、ローゼンとあんなことしちゃう話。ぽろりが後半にいっぱいあって、個人的には大満足(うそだけど)。

最終話はクルネ。なにかくるね。NEET駄目駄目人間Kに見せたいよ。まぁ、Kは「真紅やばいよ~~」とか正気じゃない発言かましてくれそうだからどうしようもないですが。
う~ん、リアルタイムで見とけばよかったと後悔中。
トロイメントも見たいなぁ。



「学校」
ついに始まりました。久しぶりに会う友達は「PSUがぁぁぁ」みたいな事を言ってました。ご愁傷様です。
それにしてもPSUはパソコン版だけで20万本の売り上げらしいです(友達から聞いたので正確な数字かどうかわからないけど)。パソコンででたゲームだと大ヒットですね。そこまで期待されてるのになぁ・・・・・・・・・・。まぁ、発売三日ぐらいだからよかったんじゃないですかね。



「今日のまとめ」
気がついたらブラインドタッチが意外に出来るようになってました。う~ん、進歩したなぁ。
そういえば、学校の授業中友達とgoogleEarthで遊んでました(スペル間違ってそうだ)。
あれは日本国外にでるのが至難の業です。とりあえず、インドだと静岡あたりに行きますからね。あれは日本全国周った気になれます。あと貴重な授業の一コマが消え去ります。授業返せ。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-09-07 02:04 | 日記?