独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の将来ってさ

自分の将来はきっと自分自身で切り開くものなんです。知らないけど。



「Kの駄目さ加減」
友達だけど、ひどい男もいるもんだ。いわゆる、NEETみたいなもんだ。今はバイトしてるが、今月中にそいつのバイト先が閉店するらしくてまたNEETだ。
僕は彼にはちゃんとして欲しいとは思うけど、彼自身が駄目っぽいから結局なにも進展しないのが現状だと思う。
極端なことを言えば僕は彼とは他人なので彼がどうなっても気にはかけない。けど、まだなんとかなる歳だからちゃんとはなって欲しい。せめてバイトを自分で見つけるぐらいはして欲しい。


そういえば今日T君から今まで僕が気にしてたことをたった一言で解決してくれた。うん、気が楽になった。


「今日のまとめ」
WINDOWSのインストールはめんどくさいことがよくわかった。とりあえず、T君の症状なら上書きインストールでいけそうなきがする。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-08-18 00:59 | 日記?