独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いろいろあるよ、世の中

ちょっと疲れましたよ。なんかここ最近朝に帰るというわけわからない事態がありましたから。




「花火」
まぁ、演劇部の面子と花火をやったわけなんですが、いやぁ気まずい気まずい。
いや、ちょっといろいろありまして。なんていうか、酒の力を借りて首都高ずっと見てましたからね。首都高って厳密には高速道路じゃないですよ。どうでもいいことですが。
まぁ、僕が完璧に悪いんですけどね。

まぁ、世の中なんとでもなれって話ですよ。人付き合いなんかほっとけばなんとかなるだろう。
必要な時だけ相手を利用する、これが一番ドライでいい関係だと。
ようは、なんとかなるでしょって話です。はぁ、八月にやるっていう花火は行くのはやめようかな。なんていうか、憂鬱だぁ。


「夏休みは遊んでられない」
基本情報処理試験をなんとかしてとらないとまずいです。ちょっと焦ってます。あと車の免許もいいかげんとらないとまずいです。いや、あと少しなんですが、サボりまくってるせいで運転の仕方を半分忘れてます。うん、どうしよう。
あと、TOEICでしたっけ?英語の資格みたいの。あれもできる事ならとりたいもんです。やっぱり英語ができると何かと便利ですからね。夏休みの空いた時間にでも真面目に勉強してみるかな。ふぅ、こんだけやるやるいってもやらないのが僕。
なにして遊ぶかなぁ。


「今日の結論」
int型!int型!さっさとint型!エラるぞ!
なんなんだろう、ちょっと病気かもしれない。
はぁ、今度田舎にいったら気分転換を思いっきりしよう。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-07-26 00:27 | 日記?