独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

製作

世間ではバトンなるものが流行ってるらしいですね。あ、ブログ内だけか。とりあえず僕もそれに便乗して、バトンを作って見ます。

参考程度に僕の回答例をのせときます。


「変人バトン」
1 今あなたの目の前にいるアイボは?
SONYってあれですよね、あのソニータイマーですよね?

2 ぶっちゃけ、地球?
ぶっちゃけ、土星。

3 好きな人がいたら回りくどく答えて♪
なめんなよ、そんなことだから日本やられんだよ、いいか、押切もえは今日スタメンにでてたんだぞ!

4 将来の夢ってある?私は夢を一途に追いかける人って好きだな♪
エロゲのやりすぎで、精神に異常をきたして病院に入院するのが夢。そんな僕が好きなんですか?

5 告白したことある?ちなみに私は告白するほうじゃなかったよ♪
あなた、きっと男でしょ?いくらで雇われたんだ?

6 議長声明じゃなかったことにはどう思う♪
第7章が入ってないけど、日本にしてはよくやったほうだとは思う。

7 力とカ、どっちがちからって読む?♪
♪うざいよ。

8 今日は晴れてる?$
木原さんに聞いて。

9 あと一つの質問で終わりなんだ・・・・・・・・。実は君に伝えたいことがあるんだ、聞いてくれる?
質問じゃねぇよ、これ。

10 はい、あと質問十個ついか~
なんだってー

11 僕、ドラえもん
僕のみたく~~ん

12 風来のシレンってどう?
ペケジ

13 あと7個もあるよ?本当にやるの?
がんばるよ

14 そろそろ回答が投げやりになってきたでしょ?
あぁ

15 あと五個だ、がんばれ!
あんた、女口調やめたんだな

16 あとよっつ!
ふぅ、あともうちょい

17 もう十個増やしたら怒るよな?
当然

18 ならやめとくよ
あたりまえだ。あと質問じゃないぞ

19 あとひとつだにゃ、がんばるにゃ
なんで語尾に「にゃ」ってつくんだ?

20 1に戻る
人生ゲームか、こんちきしょう


なんか、質問と答えを交互に打ちながらやると、頭狂いそうになります。
それにしても、これは腐ってるバトンなぁ。自分で作った割には、褒めるとこが一つもないよ。
あ、やりたい人は勝手にやってください。やった人はその時点で変人決定ですけど。


「今日の結論」
あついよね、あつい
[PR]
by nekoneko354 | 2006-07-17 00:47 | 日記?