独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦わなければいけない ~心理戦の極意~

戦わなければ生き残れない!!!
これを知ってる人はそうはいないんじゃないですかね?


「戦う毎日」
人は戦う生き物だ。人は何かしらと戦っている。それは人それぞれだ。
例えば毎日病人相手に診察してる医者は、きっと賄賂とかそこらへんの闇金を隠すことで誰かに脅され、そいつと戦っているかもしれない。
僕も戦っている。それは何なのかは僕にもわからない。ただわかるのは目に見えないなにかと言う事だけだ。それはとてつもなくでかく、僕では歯が立たない。けど、僕は戦っている。両親のために。

僕にとっては戦いはつらいことだ。見えないものと戦うプレッシャー、それが重くのしかかる。
なんで僕だけなのか、よく考えてる。けど、考えてる最中でも奴らは襲ってくる。それが僕にとって一番不安で、怖い。
けど、逃げられない。逃げたらそこまでだから。だから戦う、命が尽き果てるまでは。多分だけどね。










はい、ちょっと真面目に読んだ人はあれです、騙されましたね。何に騙されたかは知りませんけど。ちなみに上記のようなことなんか考えたことなんかありません。そもそも考えるだけ無駄です。こんなこと考えるくらいなら四の五の言わずに戦えって話です、自分の目標のために。
まぁ、この上記ので関心しちゃった人はあれです、人を疑いましょう。時には人を疑う事も大切です。
関心すらせずに鼻くそほじってた僕みたいなのは、かなり救いようがないです。なんだかんだでよんじゃう人はズームインでも見るべきです。
以上、僕的心理テストでした。(特許申請中)


「今日の結論」
窓もないこの僕の部屋は地獄絵図。扇風機だけではたりません。脱水症状で死ぬかもしれませんね、これは。夏は毎回この部屋にこもってます。多分、死にます。いや、だれかザオリクおねがいします。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-07-11 00:31