独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テイルズ

あれです、毎日日記つけるのもどうかと思います。


「テイルズ」
デスティニーがリメイクかと思ったら、よくみたらセルフカバーという罠。はぁ、ピンとこない人はこないかもしれません。というか、周りにリメイクだっていいまくっちゃったよ。いいけどさ。
まぁ、セルフカバーってあれじゃないですか?こうだくみがキューティーハニー歌うみたいな?
用は、内容も若干変わるってことですかね。だからリオンが二刀流だろうがなんだとろうが驚きません。リメイクは昔のまんま、レスポンスのわるいとこを改善するようなもんですけど、セルフカバーは内容はそのまんまだけど、作り手が違うってやつか?まぁ、僕の見方ですからあまりきにしないでください。
まぁ、さすがにチェルシーが弓使いじゃなくてハンマー投げ選手とかになってたらどうかと思いますけど。

結論
買います、確実に。


「今日の結論」
ラーメン最高。日吉にあるらすたは最高ですな。あれは病みつきになる。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-06-24 02:15 | 日記?