人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと真面目に

逆境を楽しめるようになったらすごいと思って、高校ぐらいから逆境に立ったら楽しんでみようって努力してみた。
ちなみに逆境に立ってもそこから逃げ出したからあまり意味はないかったですけど。
まぁ、この前振りはいつもどおり意味はありません。


「そろそろやべぇ」
やべぇやべぇ、せっかくの休みなのに朝から煉獄やってました。これはどうしようもない。ちなみに隠しダンジョンが難しい。アックス使ってくる敵に勝てません。だれかなんとかしてください。
何とかしてくれた人にはPSPあげます、マジデ。


いや、冗談ですけど。



「海皇記」
この漫画は男が読むもんだ。って僕は思ってる。多分、女の人がよんでもさっぱりだと思う。男だからこそ、憧れるものがあるし、男だからこそ、やらなきゃいけないことがある。僕はそう思います。あ、男女差別とかそんな話じゃないですよ。
僕は以前の日記で旅に出たいって書きました。そうですね、できることなら船旅もしてみたいもんですね。
あ、船酔いするからやっぱいいや。


「今日の結論」
サントスw
by nekoneko354 | 2006-06-14 00:00 | 日記?