独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

それはないだろ、さすがに。

後半の日本のグダグダ感にかなりのイラつきを感じました。基本的に僕はサッカーとか野球等の球技系は嫌いなんですが、流行には乗ります。サントス。まぁ、あんだけ期待されながらこの結果か。いやね、最初っからなんとなくわかってましたよ。いやだって日本だし。日本ってほら、なんだかんだで本番に弱いからw
あと、僕は球技よりも格闘技派です。意味はないんですが。


「夕焼け小焼けでまた明日」
ちょっとこんな感じのタイトルで枕君とかとやる小説を書いてみようかな。
実は僕は、タイトルで話作ることが多いんですよね。いや、書きやすいというかなんというか。
のってるときはそれだけでご飯三杯はいけますよ。あ、そうめんサッカーのときに作ったんですが、何を勘違いしたかいきなりそうめんを炒めて、しかも
僕:「卵にめんつゆ投入ぅぅぅ!!そうめん合体だぁぁぁ!!火力は最大でいくぞぉぉぉぉ!!」
とか頭おかしいとしか思えないことを一人でぶつぶついいながら、卵とめんつゆをそうめんに炒めながら加えました。
ちなみにまずいとか、うまいとか、そういう次元じゃないです。食った瞬間に洗剤のにおいがしましたから。あ、食いたい人はいつでも作りに行きますよ。


「一度決めたら」
途中で投げ出すのが僕の信念。最後まで何かを遣り通したことなんて数えるほどしかありません。同じものをやってると飽きるんですよね。日々それが進化したら飽きないんでしょうがね。
あー昔はひたむきな水泳少年だったのに。ウソですが。

まぁですね、一度決めた何かをすることは大切です。途中で投げ出しても、それまで何かをしたら僕はそれで良いと思ってます。何かしないよりはマシだと思いますしね。そんな僕ですが、この日記打ってる最中にDelphiで少しプログラム打ってobject指向を少しでも理解しようとしてたのを思い出しました。えっと、明日、明日やりますよ。


「今日の結論」
なんだかけっこう日記をサボってましたね。いや、友達の学校のサボり具合に比べればマシなんですが。まぁ、これからいろいろと大変な時期を迎えます。パソコンにとっては天敵とも言えるでしょう。あーいやだなぁ、夏。もう夏だけロシアとかに行ってコサックダンス踊ってたいよ。
夏はもう、不必要には外でない。これだね。えっと、ひきこもりじゃないよ。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-06-13 01:55 | 日記?