独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

医療

と医龍は似ている。意味はないですけど。医龍の加藤晶役の稲森いずみさんがけっこうキタ。
なんていうかキタ。すごかった。珍しく変態精神異常者麻酔師とバキみたいな主人公みたいのが目に入らなかった。そんくらいキタ。
もちろん見てる人も見てない人も意味わからないと思います。もちろん、意味もありません。
孫ダフォン!!!(中学の友達H君の名言)



「学内企業説明会」
某大手企業の学内説明会に行ってきました。あれです、勤務地大阪は遠いってことだけわかりました。そんくらいの感想しかありません。
この説明会は選考会も兼ねていて、テスト受けさせられました。意味わかんないです。
デザイナーの人も課題を出されていて絵を描いてました。いや、すげぇ絵が綺麗。よくあんなの描けるよなぁ、って見てました。僕なんか棒人間描くのにも苦労しますからね。そんくらい絵が下手です。それにしても絵が綺麗。鉛筆でよくあそこまで描けるもんだ。関心します。やっぱり、絵とか芸術系は50%の才能と50%の努力なんでしょうね。適当に言ってますけど。
ちなみに僕は80%の水と20%くらいのたんぱく質でできてます。意味ないけど。



「恋愛シュミレーション」
ファイアーエムブレム~れん~あい~しゅみれーしょんかーってくださーいきみーいさましくー
ってファイアーエムブレム封印の剣のときのCMの歌がこう聞こえました。いや、意味はないですよ。
よく高校のころはやっていたものです。アドバンスのファイアーエムブレムはオートセーブなので仲間が死ぬと電源消してもコンティニューすると仲間が延々に死ぬシーンを見せ付けられるっていう、任天堂にしてはシュールなことをやってのけました。まぁ、今は笑い話ですむんですが、当時は何回アドバンスをぶん投げて壊そうとしたことか・・・・・・。数え切れません。
あのころのアドバンスはとっても面白かった。なんていうか、PS2やGCにはないきらめきみたいのがあった。でるソフトがどれも面白そうで、よく買っていたもんです。そして、あきたらすぐ売るいうわけのわからない連鎖が当時の僕にはありました。今考えると、もったいないことしたなぁ。

とりあえず、アドバンスの名作はメトロイドフュージョン。これ最強ですよ。



「今日の結論」
煉獄をクリアしてなんともいえない気分になった。なんていうか、いつか人間もああなっちゃうのかなぁって思うとやりきれなくなる。そんな気分。だからこそ人は、地球の重力に縛られちゃいけないのですよ。よくわかりませんが。とりあえず、アックス系とヒートソード系は最強です。
そして今日もハンゲのパチンコをやりだす、そんな毎日。気楽っていうよりも堕落ですね、これじゃ。あ、ギャザリングの堕落は強い。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-06-09 00:04 | 日記?