独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミッションクリア

ハンゲームのパチンコ、マロンでストック2の大当たりミッションをクリア。出玉が9000で、見た目も演出もすげぇ。あたると凄いんだな、これ。けど、大当たり後のボーナスチャンスは絶対に無理。あれきついよ。
もちろん、ハンゲームのパチンコやらないとわからないから、意味はありません。
それにしても、9000か・・・・・・・・。

「旅」
湯名人って昔ありましたよね?僕はそのCMの大ファンで、今でもあのCMを鮮明に思い出すことが出来ます。たしか裸のお姉さんが風呂に浸かってるCMだったはずです。もちろん、前置きですから意味はありません。

旅に出たい。それも日本国外。今はまだお金がないけど、仕事して金がたまったら日本から脱出する。そしてNASAの陰謀を打ち破り、立派な聖戦士として海と陸の狭間の世界に帰ります。
・・・・・・冗談ですよ。
もちろん、日本国外に行きたいというのは本当です。なんで?って聞かれても答えようがありません。行きたいから行きたいんです。あれです、好きなものは好きだからしょうがないのと一緒の理屈です。
僕は前世とかそういうオカルト類のは信じないんですが(大槻教授マンセー人間の為)、もし僕に前世というのものがあるとしたら、きっと風来坊とか乞食とか旅商人らへんなんでしょうね。
ちなみに、旅に行ったら海と陸の狭間の世界を見つけるまで帰ってきません。まぁ、就職しないと話しにならないか・・・・・・。


「村上ファンド」
なんか強制捜査らしいですね。ライブドアよりは祭りにならなさそうだからどうでもいいです。
まぁ、偉そうなこと言ってた割にはインサイダー取引だかなんだの疑いですか、どうしようもないですね。これだから金だけを優先する奴らは困るよ。もっと世の中の視野を広げれば何が重要なのかわかんないのかな?僕はわかんないですがね。そんなもんわかったらこんな風にブログなんかやらずに、なんかでっかいことしてますよ。ほんと、エベレストくらいでかい男になりたいもんです。



「これからにむけて」
SONYはPS3の対応をもっと慎重にするべきでしょう。いくらブルーレイプレイヤーになるとしても、ブルーレイ自体が普及しないと意味はないでしょう。かつてのビデオテープと同じ状況みたいなもんです。まぁ、空気清浄機としては役にたつかもしれません。
なんでこんなにPS3にきついかと言うと、値段が高いからです。安くなれば、褒めちぎります。
世の中、そんなもんです。(DCが安くなったときに買わなかったのをいまだに後悔してます)


「今日の結論」
夏っぽくなってきました。なんだかわくわくします。あっつい中、友達とどっかに行きたいものです。海とか行きたいですね。山もいいかもしれません。あーはやく夏休みにならないかな。

なんてこれっぽちも思ってません。夏は暑い、ただそれだけです。涼しい夏なら最高です。
基本はひきこもってクーラーきいてる中で寝るが一番ですね。今年の夏はそれで行こう。そうしよう。

結論の部分だけが日記ぽい
[PR]
by nekoneko354 | 2006-06-03 02:40 | 日記?