独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハンゲーム

ハンゲームのパチンコのマロンっていう台が凶悪です。あれは当たらない。運でも当たらない。
なんで人気あるのかわからない。もう、打たない。ピンキーしか打たない。
もちろん、意味はありません。

「6月」
FIFAワールドカップ!!!ドイツですよ!!!
FWが若島津を採用するなんて吉良監督も凄いこと考えるものです。
あ、もちろんキャプテン翼の話です。若島津が出たら、たけしも出た人はかなりの通です。
僕なんか苗字を忘れましたからね。
キャプテン翼は面白いですよね。空中サッカーとか雪崩作戦とか、常軌を逸してますよ。
ここまでくるとドラゴンボールの世界みたいなものですね。雷獣シュートとか、人殺せますよ。
けど、キャプテン翼は面白い。なにか、ひきつけられるものがある。
多分、石崎君が代表入りしてるところかもしれない。


「スコッティ」
目の前にあるティッシュがその名前です。ネタがないからこうしてティッシュまで活躍させる横暴っぷり。かなり眠いです。


「ハンゲ」
あのマロンって機種はぶっちゃけいらないって。当たらないもん。まぁさ、LV3までいってれば出玉は9000発行くだろうさ。けど15000ぐらい打たないとでないよ、あれは。僕は出る気配なしで、7000発近く使ってたもん。リアルだったら泣いてますよ。
それにしてもピンキーはいいですね。いやもう、当たらなくても許せるもん。ピンキーがペコちゃんにしか見えないけど、著作権とか平気だもん。それにしてもピンキーは人気でどこも空いてないのがビックリだよ。それよりもマロンのほうが人気だったことにもっと驚きだよ。
そして一番の驚きは、僕がパチンコ初心者もいいとこなのに変に語ってるのに驚きだよ。


「昨日の結論」
メトロイドハンターズ欲しいです。世界中の野郎共と戦いたいです。ですがFPS苦手な僕はボコボコにされちゃいます。あとお金ないからかいません。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-06-02 01:38 | 日記?