独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

決着を着けないと始まらない事もある。

いまだに柔道を一年間でやめたことを後悔してます。もしかしたら結構強い選手になれたかもしれないし、そのままスポーツ推薦だってあったかもしれない。
親とのいざこざでやめたけど、もしあの頃に戻れるな柔道を続けたい。本当にそう思います。
だって柔道ってかっこいいから。
けど、柔道着は汗臭いから嫌いです。毎度の事ながら意味はありません。心にもないこと言ってますから。


「中華人民共和国」
でっかいですよね。本当に中国ってでかいですよね。地球の総人口の1/6が住んでるんですよね。中国の文化もすごいですよね。中国の文化って独特ですよね。パンダも住んでますよね。あの白と黒の化け物。可愛いですよね。経済成長も著しいですよね。日本も昔はあんな感じだったんですかね?
中国ってのは、古い国です。昔はしょっちゅう国名が変わってましたが。
実は中国は核保有国です。実はって言うほどのことじゃないんですが、怖いですよね。地球を粛清するつもりなんでしょうか?
はぁ、特に中国ってネタにすることないんですよね。常任理事国ってぐらいしかしりませんよ。
中国は、日本にラーメンを伝えてきた偉い国です。本当に頭があがりません。
ですが、MADE IN CHAINA(スペル間違えてるかも)って表記されてるものを見ると問答無用で疑いにかかります。基本的に作りが粗いですからね、中国は。

結論
中国は海賊版windowsが日本円にして500円ぐらいで売ってるらしい。


「ネットの普及」
日本でもインターネットがないとやることが限られてきました。就職でもネットからでしかエントリーでいきないってとこもありますからね。
ネット普及し始めたのは、ちょうどADSLが出始めた頃でしょうか。ADSLはたしか、受信と送信のスピードが違うから通信速度が速いとかなんとかって感じのものだったはずです。よく覚えてませんが。ADSLは今でも使ってる人は多いと思います。光が出たからってわざわざ変える必要性がないってことですね。実際、オンラインゲームでもADSLで充分いけますしね。
ただ光のほうが通信が速いために、回線混雑時には威力を発揮しますが。多分だけど。
これからの日本ではますますネットの存在が強くなると思います。ですが危険も増えることになります。なにがいいのか、なにが危険なことなのか、それを見極めることがこれから必要になっていくことでしょう。
ちなみに僕は、こないだワンクリ詐欺に引っかかりそうになりました。ですがぎりぎりのとこで回避しまたが、ブラクラに引っかかるというとんでもない事態に陥りました。なんとか見極める目が欲しいもんです。最近こんなのばっかです。



「今日の結論」
タイトルの決着まったく関係ないですね。世の中、タイトルと関係ないもんがいっぱいあります。
そんなもんです、世の中なんて。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-31 00:11 | 日記?