独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

泣いたら、負けかなって思ってる。

友達と秋葉にディスプレイを買いに行きました。どうやら安くていいのが買えたみたいです。
よかったよかった。意味はもちろんありません。


「泣いたら負けだ」
僕は常日頃、泣かないように心がけてます。なんていうんでしょうか、泣いたら負けなんですよ。
涙ってあれじゃないですか、しょっぱいじゃないですか?僕は塩分取りすぎですから涙なんて流したら涙呑んじゃいますからね。貴重な水分だもん、もったいないもん。
僕は数々の映画やゲームに勝負を挑んできました。泣いたら負けっていう勝負。
これはその記録。



「プライベートライアン」
映画
アパムのせいで爆笑し、僕の勝ち。

「車輪の国、向日葵の少女」
ゲーム
面白いですけど、一歩ばりのデンプシーで攻撃をかわし、僕の勝ち。

「スカーレット」
ゲーム
なんとかカウンターが決まったって感じです。もちろん僕の勝ち。

「クレヨンしんちゃん モーレツ!大人帝国の逆襲」
カウンター仕掛けようとして、逆に右フックをくらいKO負け。ここからしんちゃんに苦手意識を持ち始める。

「クレヨンしんちゃん アッパレ!戦国大合戦」
最終ラウンドで、相手の右ボディーが炸裂しそのままダウン。あと少しのところで負ける。

「クレヨンしんちゃん 夕日のカウカベボーイズ(正確な名前忘れた)」
圧勝。僕の右ストレートやらハイキックやらなんやらが決まりまくりました。

「ヤンキー母校に帰る」
序盤から泣きまくって安い手で上がってた僕は、最後のオーラスで相手に振込み、逆転されて負ける。

「リング」
速攻で場にクリーチャーを出しまくり、踏み荒らしで勝負を決める。もちろん僕の勝ち。


こんな感じですかね。

「今日の結論にはまだはやい」
秋葉は、意外に小さい。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-29 17:02 | 日記?