独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう、しらね

一回書いた内容が、謎のTabキー連打ですべて消えました。今は僕にしか意味はありません。
なんでこんなことしたんだろう・・・・・・・・・・・・・。


「ガイナックス」
いいかげん、エヴァの実写版はどうなったか知りたいですね。


「エニックス」
エニックスは、ドラクエが面白いですよね。けど、PS2で出したラブストーリーも思い出したあげてください。なにげに豪華ですから。


「スクエア」
FF、聖剣、ロマサガなど人気があるRPGが多いですよね。異色なチョコボレーシングとかもありますね。けど、レーシングRPG「レーシングラグーン」はどうかと思いました。エアガイツ。


「SONY」
PS3が空気清浄機やら、肉抜きしすぎだとかいろいろ言われてますが、僕もその通りだと思います。VAIOのせいであんまりSONYにはいいイメージはありません。


「ヤマダ電機」
すぐ、そこ、サンクス!!


「今日のまとめ」
フラッシュメモリー512MBで2400弱は安すぎる。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-26 23:45