独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

名前を指定されたら・・・・・・

やるしかない、バトン二弾目です。

 リサイクルバトン


1、あいつの名前を教えなさい。 
戸倉枕

2、どんな関係なのか、包み隠さず言いなさい。
あさのあつこ信者仲間

3、まずは色で例えなさい。
青かね?いやまて、ブルーかもしれん。

4、次は四字熟語で例えなさい。
学校給食
たまに食べたいとは思わないかな?

5、良いところをひとつ、挙げなさい。
はば広い知識、あと夢がちゃんとあるってことかな。
あーなんでこんな面白くない質問ばっかなんだ?

6、嫌いなところをひとつ挙げなさい。
僕は基本的に嫌いなとこをあげるのはきらいなんですが・・・・・・
あえていうなら、熱中しすぎてると周りが見えないことか?

7、何を歌わせたい?
ボリビアの国家

8、あいつと遊びに行くとして、どこに行く?
中国か、韓国か、僕の家か、モンゴルか、中華百番か、りんりんか、みんみん
後半がほとんど身内ネタなんですが、しかたない。

9、何か言いたいことは?
最近元気ですか?おとといあったばっかですね?そんな僕はとても元気です。


10、次に誰に回すの?
え、誰でもいいの?小泉純一郎とかいっていいの?ねぇ?いいんですか?
まぁ、やりたい人は持ってけばいいんじゃないんですかね。


あー10分かからずに終わった。はえーなぁ。シャアの三倍はえぇなぁ。
あとこの質問が高圧的で、ちょっと気の強い秘書のお姉さんみたいだった。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-24 02:11 | 日記?