独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本

景気は緩やかに回復中。もちろん、意味はないです。


「おいしいプロポーズ」
妹と一緒に見てた。いや、予想外に面白かったです。演出とか昼ドラくさいのに引き込まれる。
たまには日曜にやってるドラマを見るのもいいもんです。


「トップキャスター」
これまた妹と一緒に見てました。これはちょっと・・・・・・って感じで僕は受け付けませんでした。
ライバル局のアナウンサーとスクープ勝負ってなぁ・・・・・・いや、実際はそうなんだけど、アホみたいに描くのはどうかと思う。いや、どうなんだろ、実際はアンナ感じなのかな?
けど、ライバルアナウンサーの取り巻きが全員外人なのは笑った。


「アテンションプリーズ」
上戸彩主演のキャビンアテンダントになるまでを描いたドラマ。ぶっちゃけ、女の子の友情物語をキャビンアテンダントになるための訓練を使って表してるようなドラマ。なんていうか、中身は薄いなぁ、って思う。
けど、僕は上戸彩が好きですから全然いけます。


「ブスの瞳に恋してる」
ん~普通に面白いとは思う。けど、ん~なんていうんだろ、どすこいラーメンはたべてぇとは思わない。
それだけかな。

「まとめ」
けっこう偉そうに言ってますが、そんな見てないから実はよく分かってません。もし、不愉快になった方はごめんなさい。
あと、上戸彩すげぇ可愛いと思います。本当にそう思います。びっくりしましたよ、金八先生の頃と・・・・・・・・・たいして変わってないか。

「モンハン」
やることないのにやってました。もう、病気みたいなもんです。
最近モンハンの中で大好きなキャラクターができました。多分、萌え要素も入ってます。
すっごく可愛いです。あの村にいるいつもかご乗っけてるお姉さん。多分、一番可愛いです。



「今日の結論」
右手はなんの為にありますかと、僕の中の吉岡君が問いかけてきたけど、僕は「お茶碗を持つほうは左手だって教わらなかった?」って軽いノリで返しときました。

・・・・・・・・・・寝起きですからね、そんなこともあります。
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-23 23:48 | 日記?