独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マイクロソフト

あの会社はいったい何がしたいんだろうね。×箱円なんてもう・・・・・・・・・
あ、意味はないです。


「例え話」
例えば、世の中まだ戦争中だったとします。そうしたら、必然的に兵器は様々なものが開発されるはずです。
そうしたらなかからMSと呼ばれるものが出てきて、僕はニュータイプ。
こんなことを朝起きた時に考えてました、末期です。


どの国会議員を選んでも結局は何も変わらないと思う。いつもいつも同じ国会議員が選ばれるからだ。時にはサプライズみたいな当選もある。けど、結局は後援会とかのデカさによって、決まるから誰が当選するかなんて大抵投票する前に決まってる。何か間違ってる、本当にこれでいいのか?
例えば、国会議員になれる回数を制限するっていう制度ができれば、ある程度はマンネリ化は避けられるとは思う。逆に、経験が浅い議員しかいなくなるから大変なことにはなると思うけど。
結局、日本は何をやっても変わらない。いくら国民が何かを訴えても、無視されてしまう。

つまり何がいいたいかと言うと、爆笑問題の太田は面白いってこと。上の文章と太田が繋がった人は、あの番組を見ている証拠です。真実はいつも三つか四つです。バーロー。


「夢駆ける馬ドリーマー」
これ見てえなぁ。あの子役の女の子が可愛いから。


「胸が震える」
あつく燃えてる~私こ~のそら~みず~いろ?いまのいまでもあつくあつく?
完璧に歌詞忘れた。あの名作みずいろのOPですね。もう、覚えてませんが。
みずいろは僕が二番目にやったギャルゲーです。このみずいろから僕の人生は狂ってしまったと言っても過言ではないでしょう。けど本当は、中学の頃から頭おかしかったのは事実です。
みずいろやって僕は、何かが変わりました。僕はみずいろやる前はスパロボだけしかやらない、それこそしゃべる言葉一言一言が精神コマンドみたいな男だったんですが、みずいろやってからは気持ち悪くなるぐらい、妄想で飯食ってけます状態になっていた。気が狂っていた、本当に。
あの頃に戻れるなら言ってやりたい、「いいか、ねこねこのコミケグッズは予約で買え」って。
僕はねこねこ信者である。そんなねこねこそふーとは今月の26日に発売する、「スカーレット」でもって倒産というか、解散というか、ともかく今のメンバーでゲームを作ることはなくなることになった。
悲しいとは思わない、この業界はいつつぶれてもおかしくない業界だから。そんな業界の中でユーザーに優しすぎたねこねこそふーとは潰れて当然としかいいようがない。
でも、僕は忘れない。あの日あの時、みずいろのねこ缶に雪希ちゃんのパンツが入っていた事実を。これから先何十年、決して忘れることはない。絶対にあのパンツも捨てることはない。


「Linux」
って知ってますか?このOSは最高ですよ?UNIXとWINDOWS のいいとこ合わせたようなOSなんですから。
僕が使ってるLinuxがKNOPPIXって奴なんですが、これがまた最高でしてね、CDブートで起動するからHDは壊さない、いざって時はレスキューCDになるってのが本当に優れもの。
あーパソコンすべてがめんどい、Linuxについては予想以上に打つの疲れる。
ようはいいOSってことです。あとタダです。


「半日結論」
ロンロンロォォォォォォォン!!!!
それ、フリテンだぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ざわざわ・・・・・・・・・

結局、地球温暖化はとまらない。
地球
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-23 13:23 | 日記?