独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欧米化社会に見る、僕の見解

アメリカは自由の国だから、日本も自由の国になるんですか?
毎度のことながら意味はないんです。

「俳句」
この前載せた僕が中学のときに考えた俳句が戸倉君と大佐に受けてたらしいので、ちょっと他のも考えてみようかな、とかなんとか考えてみる。

麻生太郎
マンガ読まずに
仕事しろ

小泉よ
ペコペコするな
アメリカに

悪化する
日中関係
無視できない

森総理
最近めったに
見ませんね?

まぁ、今思いついたのはこんくらいですかね?また思いついたらやろうかな?



「小説」
僕は小説は、一時期狂ったように読んでました。学校終わったら小説、授業中小説、とかなんとか。
基本的に僕は、小説は読んでると自分で勝手にストーリー変えちゃう癖があります。まぁ、いつもテロリストを僕が撃退してハッピーエンドになるんですけど。
こんな僕でも小説書きたいなぁとか思うこともあります。
というわけで、僕も小説を書いてみたいと思います。まぁ、気が向いたらアップでもしようと思いますよ。
ご希望の方がいたらメールでおくります。まぁ、けっこう電波だと思うんで覚悟してください。


「ともだち」
ガメラ~小さき勇者たち~
これはすごいです。ぜひ本屋で見かけたら手にとって見てください。第一章のタイトルがすごいですから。


「今日の結論」
いつになるかはわからない、でも実現しなきゃいけないことがあったらあなたはどうしますか?
僕:実現しなきゃいけないことがエロゲーやることなんで、すでに実現済みです。

大切なものが奪われたとき、あなたならどうしますか?
僕:明日の天気予報見ると思いますよ?

一つだけ願いが叶えられるなら、あなたならどうしますか?
僕:消費税なくす。

この質問に意味はあると思いますか?
僕:キーボードの調子が悪いんですが、新しいの買うべきですかね?

結論
国語がわからない
[PR]
by nekoneko354 | 2006-05-23 00:55 | 日記?