人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独身20代男の適当生活ブログ


by nekoneko354
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からこっち

今日からこっちで日記をつけよう、そうしよう。

「韓国」
なんだかんだで今話題の韓国。どこがいいんだかわかんない韓国ドラマ。見たことないけどね。
いや、映画なら前に深夜でやってたのを見たことあるんですが、リング2と着信アリを足して二で割ったような映画だったなぁ。最後まで見る前に力尽きて寝ちゃったけど。
今、なんでこんなに韓国が叩かれてるか、そんなんネットで検索かけちゃえばすぐわかっちゃうんですけど、簡単に言っちゃうと「日本のものをなんでもかんでもぱくっちゃうから」からですかねぇ。あと、お金欲しさかな?
気になった人はgoogleに「韓国 パクリ」とでも検索かければ多分分かると思います。
まぁ、本当は歴史上の理由とかいっぱいあるんですけど、そこらへんは自分で調べて夏休みの自由研究にでも役立ててください。多分先生に呼び出されるけど。




さすがにスペースガンダムVはねぇだろ・・・・・・・・・・



「中国」
ここ2、3年で市場がでかくなりましたね。誰のおかげでここまででかくなったんでしょうね。実は仙人のおかげなんじゃないかと、僕は思ってるわけなんですよ。いや、そうとう適当に言ってますけどね。
僕が知っている中国のイメージは、とにかく海賊版が多い、海賊版が店頭に普通に置かれてる、脱北者が来る、ぐらいしか知りません。
餃子が好きです、だから日本と仲良くしよう。

「ヒュン○イ」
ロゴがホンダにしか見えない・・・・・・・。僕の目が悪いのかなぁ。

「プラネットアース」
NHKは偉大だ。この番組を作ったから偉大だ。もうね、この番組だけ流せばいいんだよ、NHKは。
内容は世界の神秘というか、自然のすごさというか、動物のたくましさというか、そういうの全部ぶち込まれてる作品としかいいようがないですね。
見てない人は夏休みに再放送されるらしいので、要チェックです。

「今日の結論」
梅雨なんだか春なんだかはっきりしてくれ・・・・・・・・・・
by nekoneko354 | 2006-05-16 23:51 | 日記?